精神疾患を持つ主婦の心境

精神疾患を持つ主婦の秘密な話

お菓子作りは 平和に終える

娘のお菓子作りは、夫が見てくれました

 

作ってる間、私は お出かけをし 帰ってきた時には、出来上がっていました

 

娘も、機嫌が良く、あとは お茶を入れる指示や、タルトを出すタイミングとか、娘の言う通りにしてれば 満足な様子です

 

娘は、『王様』と呼ばれるほど、えらそうな態度をとるのです

 

まぁ、なんとか この『王様』の言うことを 聞いていれば 平和に終わります

 

よかった よかった めでたし めでたし

 

いつも、夫が 一緒にやってくれると 助かるのだけど、、、

 

仕事始めたら、無理だろうな

 

タルトの見た目は 上出来、お味は、んー、ちょっと、抹茶濃すぎかなって感じです

 

#人格障害

#境界性人格障害

#『王様』