精神疾患を持つ主婦の心境

精神疾患を持つ主婦の秘密な話

夫の機嫌に 振り回される

最近の夫は、また 少しずつ 躁状態鬱状態を 繰り返してる 気がします

 

昨日は、穏やかだったのに、今日は 私の ちょっとした 言動に 不機嫌になります

 

険しい表情をしたり 優しくなったり、私は 夫の機嫌に 振り回されてる気がします

 

義父も、同じように 今 鬱で 調子悪いと言って、よく 夫に 電話してきます

 

義父も 調子良かったり、悪かったりを 繰り返して 双極性障害だと 思います

 

夫は、義父の事も 心配して、双極性障害についての 本を読み、義父に 伝えようかと 考えているようです

 

私は 義父の事が 嫌いです

義父が どうなろうと、知った事かと 思ってしまいます

 

 

夫も 頑固な所、調子悪い時の 態度が、義父に 似ている時があって 嫌いに なりそうになります

 

 

夫に対して 嫌な 気持ちになったので、今日は 離れて 過ごそうと思います

 

#境界性人格障害

#人格障害

#双極性障害

#躁状態

#鬱状態