精神疾患を持つ主婦の心境

精神疾患を持つ主婦の秘密な話

何故、デフォルトになる?

ここんところ 毎日 夫は 不機嫌です

 

口数少なく 聞いても 

「別に 何もない」

と 思ってる事 何も言ってくれません

 

子供には にこやかな 表情するし、私の事を 怒っているのは 確実です

 

もしかして、ブログ見てる?

 

それとも Instagramを見て?

 

元彼の Instagramは 一枚も 投稿してないのに、フォローしてるのって 知り合いじゃなきゃ しないと思われますよね

 

私の Instagramの知り合いは 夫と元彼だけです

 

他の人には 伝えてません

 

Instagramの フォローの順番を 古い順に 並べかえても、次 開いた時には、デフォルトの順番に 変わってしまいます

 

なんで デフォルトに なっちゃうの?

 

デフォルトだと 何故か 順番が、元彼が 2番目、夫が 3番目に なってしまいます

 

フォローは、140くらい してるけど、

この 順番って 何?

 

ってか なんで、並びかえても、デフォルトに 戻っちゃうの?

 

謎だらけ

デフォルトって なんなの〜

 

#境界性人格障害

#人格障害

#Instagram