精神疾患を持つ主婦の心境

精神疾患を持つ主婦の秘密な話

完全 週休2日制

「完全 週休2日制じゃなきゃ 無理」

と、息子は 土曜日に 学校がある日を お休みしました

 

学校には 

「ストレスの為」

と 連絡しました

 

学校 行きたくないって事は、先生も 知ってるし あえて 頭痛だの うその理由は 付けなくていいかなって思って

 

娘や 他の子達は、頑張って 土曜日も 学校行ってるのに、息子は これで いいものなのか

 

将来は

ニート

とか 言ってるし、全く 困った人です

 

私がいると この息子は ダメに なるんだろうなって 思ってしまいます

 

だから 私は 早死にしたいって 思いがあります

 

息子よ、どうにか 自立してくれ

 

#境界性人格障害

#人格障害

#週休2日

#ニート