精神疾患を持つ主婦の心境

精神疾患を持つ主婦の秘密な話

元彼は 警察官

『ルパンの娘』(警察と泥棒)とか 『PとJK』(警察と女子高生)とかに 胸 キュンします

 

警察という職業による 壁を乗り越えて 恋が出来るなんて いいな うらやましいです

 

警察官との 恋、それが 元彼

 

でも、元彼と 付き合ってる時に、私が 精神的に おかしくなって、警察に 保護されてしまいました

 

それで

「同業者の人に、世話になるような人とは 付き合えないって」

これは 父から 聞いた言葉

 

私は、警察官に 捨てられました

 

元彼は、仕事を 優先しました

当たり前だけど

 

 

今も、連絡が 取れる 状態なのは、警察官として 心配してたり 気にかけてくれてるだけなのかもしれないです

 

インスタだって 私を フォローする人は、出会い求めそうな人だったり、詐欺っぽい人もいます

 

そういう人を 見極める為、私のインスタを 見ているんじゃないかって思います

 

仕事として 見てるだけだったら すごく 悲しいです

 

私の人生で、1番 好きで 好きで たまらなかった人だから

 

街の中で、すれ違う人も 見てしまうけど、警察官を見かけても、元彼なんじゃないかって 顔を確認してしまいます

 

#境界性人格障害

#人格障害

#PとJK

#Instagram