精神疾患を持つ主婦の心境

精神疾患を持つ主婦の秘密な話

境界線を付けてほしい

以前、娘と私の スマホは、同じアカウントで 使っていました

 

今は 娘と 別アカウントになったはずだったのですが、まだ TikTokが 別になってませんでした

 

私が フォローした物が 娘のやってるアカウントの所だったので、娘は 別のアカウントを作ってほしいと 頼んできました

 

 

私だって 別のにしたいので、新しくつくりました

 

すると、娘は 私のスマホを触り出して、自分のアカウントを ログアウトし、私の新しいアカウントを メモしました

 

自分のは、見てほしくないのに、私のは 勝手に メモった事に 私は 腹が立ち、注意しました

 

すると、娘は 私に TikTokをやってほしくないと、TikTokのデメリットを 言い始めました

 

デメリットを分かってる事は 良かったと 娘に 伝えました

 

それにしても、娘は 自分は 良くて 相手は ダメとか、相手の物は 勝手に 盗み見したり、自分勝手すぎて 腹が立ちます

 

娘が私との 境界線がない事も困ります

 

 

娘は 以前 私のスマホや バッグを隠したり、私の大事な紙を ビリビリに破いたりしてきました

 

娘に 私の所有物を 触られたり 見られたりする事が 不安になりました

 

 

娘が 私のスマホを触りだすと 不安で 不安でしかたなくて、目が離せません

 

 

お願い 離れて

 

娘が私の入ってきてほしくない 境界線を 遠慮なく 入ってきます

 

どうしたら 娘から 離れられるのでしょうか

 

娘も きっと 境界性パーソナリティ障害です

 

将来、人間関係で 傷つく事、傷つける事、たくさんあるんだろうなって思います

 

娘自身 パーソナリティ障害に 気づいて、学んでいってくれるといいのに、、、

 

#境界性パーソナリティ障害

#TikTok

#スマホ