精神疾患を持つ主婦の心境

精神疾患を持つ主婦の秘密な話

生きてる自分は、だめな人間なの?

夫が 夜な夜な 自殺について調べてると 話しました

 

「簡単に死ねるんだね」

夫の発言に 私は 怒りが 爆発しました

 

夫は 私が死にたくても 死なないのは、本気で死のうとしてないからだと、全く 心配していません

 

 

夫は 本気だったら こんな簡単に 死ねるんだよと 私をバカにして、死んでいくの?

 

ふざけんなよ💢

 

 

なんで 苦しまないで 死ねるって言える?

 

私が 死なないで こうして頑張って生きてるのは、家族のためなのに

 

夫に こんなに 私の事 バカにされたら、死ねない私は、ダメな奴じゃないか

 

なんのために生きてるの?

 

今の夫は、私を 苦しめます

 

私に 優しくなくて、理解もしてくれない

 

なんで この人のために、生きてかなきゃならないの?

 

わかんない

 

頑張ってる自分が、バカみたい

 

 

 

なんで、私の苦しみ 理解してくれないの?

 

 

#双極性障害

#境界性パーソナリティ障害

#希死念慮