精神疾患を持つ主婦の心境

精神疾患を持つ主婦の秘密な話

親離れしてほしい

すぐ 話が 噛み合わないと、娘は 食ってかかってきます

 

また朝から 娘は キレ始めました

 

夫は、別部屋で 新聞見て 関わらないようにしています

 

娘にも 夫にも 心底、腹が立ちます

 

私が、別部屋に移動して、娘から 離れました

一回 娘が 来て、キレてたけど、また 私は 離れて 次は ついてきませんでした

 

娘は、真面目なので、学校の時間に 間に合うように、早く学校へ行くので、行く準備をしてくれ 揉め事は おさまりました

 

 

けど、学校帰ってくる時間になると、あー 娘が帰ってくる

やだなぁって 気持ちになります

 

 

なんとか 娘も 機嫌が直り 帰ってきてから 揉める事は ありませんでした

 

 

子供が 学校いる時間が 安心です

 

帰ってくる時間が 憂鬱です

 

距離とりたいです

 

娘と揉めたくないし、息子が 

「お母さん、お母さん」

と 色々 依存的になるのも 困ります

 

 

子離れしたいです

 

お願いだから

親離れしてほしいです

 

#境界性パーソナリティ障害