精神疾患を持つ主婦の心境

精神疾患を持つ主婦の秘密な話

しこり

私は、胸にしこりがあります

 

右のしこりは、良性だと分かりました

 

その後、左にも しこりができました

 

今年の冬

健診で、マンモグラフィーしても、右も左の胸もひっかかりませんでした

 

右も、超音波でしか分からないのです

 

左の胸のしこりは、もう一年半近く、放置しています

 

来年の一月の健診では、超音波なので、何か見つかるかな?

 

それまで、私は、放置します

 

なんかあっても、子供いるから、治療しないといけないかな

 

長く生きたくない私

 

大量服薬しても、生き残る私

 

こういう人って

 

長生きするんだろうな

 

 

希死念慮

#乳がん