精神疾患を持つ主婦の心境

精神疾患を持つ主婦の秘密な話

Instagramに元彼が

元彼のInstagramのフォロー順が、すごく下になってました

 

 

フォロワーから、なくなってるんじゃないかって、慌てて見たら、残ってました

 

よかった

 

 

でも、元彼のおすすめに、もう私に関係するのが、全部なくなってました

 

 

何があったの?

 

 

私、なんかしたかな

 

 

まだフォローしてくれてるのは、嬉しかったですが、もう見てくれてない

 

見ても、おすすめから取り除かれてしまう

 

 

なんで、そんな事するの

 

 

 

ショックで、死にたくなりました

 

 

 

元彼が、Instagramを見てくれてると思って、それを生きがいにしてたのに

 

 

あー、ショックだよ

 

 

Instagram見るのが、辛くなってきました

 

 

わーん😭

 

 

 

消さないで

 

 

 

 

お願い

 

 

 

 

#境界性パーソナリティ障害

#統合失調症

#解離性障害

#Instagram