精神疾患を持つ主婦の心境

精神疾患を持つ主婦の秘密な話

暴言を吐きました

娘に、暴言を吐きました

 

私が寝室で寝てたら、リビングで声がしたので

目が覚めました

 

リビングで、娘と息子が喋ってました

深夜1時半過ぎてました

 

だから、寝室の襖を開け

「早く寝なさい」

と言いました

 

 

そしたら、娘はなんで、開けたんだ

なんで、なんで、なんで

とか、襖越しにしつこく言ってきます

 

 

もう、嫌になって、キレてしまいました

そして、言ってはいけない暴言を娘に言いました

 

 

もう、感情が抑え切れなくて

 

殺意も起きたりして

 

 

もう、娘といるのやだって思いました

 

 

一緒に暮らすのやっぱり無理

 

 

娘のためにも、離れて暮らした方がいいなって思いました

 

 

 

どうして、娘はこんな問い詰めてきたり、嫌な態度をとるんだろう

 

 

そんなことがなければ、普通に過ごすことができるのに

 

娘の部屋の扉が開くたび、ため息がでてきます

 

 

どうやったら、この負の感情をなくすことができるのだろうか

 

 

#境界性パーソナリティ障害

#解離性障害

#統合失調症