精神疾患を持つ主婦の心境

精神疾患を持つ主婦の秘密な話

夫との会話

夫と話をすると、もめてしまう事が多いです

 

夫は、私が責めるって、勝手に被害妄想をして、話をする時、だるそうな 嫌そうな表情をします

 

夫の機嫌が悪そうな表情が 耐えられない私は、色々、どうしたの?とか、色々突っ込んで聞いていきます

 

すると、さらに嫌そうな表情で、私と話しても、いい返されるから話したくないと、言います

 

言いたい事あるなら、言ってよ

 

嫌そうな顔しないでよ

 

耐えられない

 

普通に会話したいだけなのに

 

うまく会話出来ません

 

 

辛い

 

結婚前の関係に 戻りたい

 

結婚してから、夫を不機嫌にする対応ばかりしていた私には、夫は もう 心を開いてくれません

 

#双極性障害

#人格障害