精神疾患を持つ主婦の心境

精神疾患を持つ主婦の秘密な話

元彼は 推し❣️

娘が、Instagramを始めたいと 言い出しました

 

「お母さんのも フォローしたい」

と 娘が言います

 

娘が 見出したら また あーだ こーだ、色々 言われそうだし、元彼の 名前が 入ってるから、この人だれ?とか 聞いてきそうです

 

夫は、全く 聞いてきません

 

元彼のアカウント名は、フルネームだし、一枚も 投稿してないのに、お互い フォローしてるので、 知り合いだって バレバレです

 

最近は、元彼の事 気になるけど、この人は 推しだって 思うようにしてます

 

推しだったら、その人の事 想っていても、会いたくても 会えない

それが 推しだって 思えば 納得がいきます

 

元彼は 私の推し❣️

心の中で、キャーキャー してればいい

 

もしもね 夫に 元彼の事 聞かれたら、ちゃんと 話すつもりではいます

 

詮索してこない夫に 私の事 興味ないのかなって 思う事もあります

 

私の Instagramの 投稿は、ある意味 元彼への 無言メッセージでも あります

 

私は ここに 行きました

私は 今 こんな事をしています

時折、元彼との 交際をしてきた時の事を 思い出せるような 投稿をしたりします

今の 精神状況を 分かってほしいような事を フォローしたりしています

 

元彼が 見てないと 意味ないけど、元彼のおすすめの 所は 私の フォローしてる系統だったり、私のフォロワーさんが 載ってたりします

 

それって 私の 見てくれてるって事だよねって 思うようにしてます

 

私の事 どう思ってるのか 気になるけど、気になるけど、今のまま 連絡しないで、Instagramの投稿を 見てもらう 私の事 知ってもらう それだけで、十分です

 

Instagramに 元彼の名前が ある事で、繋がってるって 幸せを感じます

 

私の推し活 このまま 続けられるといいな❣️

 

#境界性人格障害

#Instagram