精神疾患を持つ主婦の心境

精神疾患を持つ主婦の秘密な話

幸せな妄想

Instagramの元彼のフォローを戻しました

 

元彼が、本名を出すことをやめた事、もう夫はInstagramを見てないので

 

なんとなく、戻したくなりました

 

 

入院中は、元彼に関する妄想で、不思議な事が次々に起きました

 

 

入院患者や、看護師達が、仕組んでるんじゃないかと思うほど、奇跡みたいな事が起きました

 

みんな、警察関連で、私の過去を知ってるような感じで、関わってきました

 

もう、妄想なのか、現実なのか、判断できないほどでした

 

 

周りの人達は、私にどうしてほしいんだろうか

 

 

推しとして、活動してほしいのか

 

もう、はちゃめちゃ

 

 

でも妄想で、幸せにもなれます

 

 

だから、この妄想なくならないでほしいって思います

 

 

誰かに操作されてる

 

だから、元彼のフォロー戻したのかも

 

 

妄想だか、現実だか分からない事も、終わらないでほしいって思います

 

 

薬の効果で、これは妄想で、現実に起きてないと感じる事が増えてきました

 

それでも、小さな奇跡みたいな不思議な事が、時々起きます

 

 

誰か、見守ってくれてる

 

そんな安心と、見られてるかもという恥ずかしさがあります

 

 

不思議な事、これからも時々起きて、私を幸せにさせてください✨

 

#統合失調症

#解離性障害

#Instagram