精神疾患を持つ主婦の心境

精神疾患を持つ主婦の秘密な話

恋してたい❤️

最近、Instagramばかり、見ています

 

元彼に、見てもらいたくて 投稿してたら、フォロワーさんが、めちゃ 増えました

 

元彼は、見てくれてるのだろうか?

 

❤️は 一度もしてくれません

 

でも、元彼の おすすめには、私が フォローしている人ばかり 表示されます

 

それって 見てくれてるのかな?

 

気にかけてて ほしい

 

Instagramだけでも 繋がりが 持ちたいです

 

今まで、ずっと 元彼の気持ちに 蓋したまま 過ごしてました

元彼の事 忘れるため、夫と 交際してました

 

でも、やっぱ 好きだって 自分の気持ち 認めたら、なんか 笑顔が 増えた気がします

 

片想いしてるみたいで、毎日 胸が 熱くなります

 

この方が 気持ちが 正直なので、家族にも 優しくなれます

 

おしゃれしたいと思うし、可愛くなりたいって 自分磨こうとします

 

だから このまま 片想い 続けます

 

恋って いいね💞

 

#境界性人格障害

#Instagram