精神疾患を持つ主婦の心境

精神疾患を持つ主婦の秘密な話

独占欲

夫は、躁状態の時に、高層マンションの契約をしてしまいました💦

 

夫が、大丈夫と言ってるので、大丈夫だろうと思い、私は 反対しませんでした

 

 

親とかを 家に呼びたくない私

 

夫は、マンションのことは、親などには、黙っておくって言ってたのに、その後、すぐに 義姉に話してしまいました

 

なんでって思いました💦

 

夫は、病気になってから、義姉と とても頻繁に 連絡をとっています

 

病気の事や、家族の事など、相談しているらしいです

 

に、しても、頻繁すぎる

 

嫉妬深い私は、ムカムカしてきます

 

 

夫は、鬱に入り、マンション購入は、無理だと気づき、キャンセルする事になりました

 

誰にも言わないって言ったのに、義姉、そして 義父にも その事を話してました

 

夫は、病気になって、義父とあまり話したくないとの事で、しばらく着信拒否をしていました

 

私も、義父の電話で、いつも 嫌な気分にされてたので、着信拒否にしてくれて 良かったって思っていました

 

なのに、最近、着信拒否を解除し、マンションの件も 話すなんて 裏切られたって感じで、すごく ムカムカしました

 

夫婦だけの話にしておいて ほしかったです

 

義姉ばかりと話す夫も、ほんと やめてほしいです

 

私は、独占欲が強いのかな💦

 

#双極性障害

#人格障害

#躁状態

#鬱状態