精神疾患を持つ主婦の心境

精神疾患を持つ主婦の秘密な話

2つのブログを持つ理由

私は、2つのブログを持っています

 

最初、違う所で、始めたのですが、夫にも 教えてしまったため、夫に 読まれてしまいます💦

 

別に、最初は 読んでもらってもいいと思って書いていたのですが、夫に 読まれても 大丈夫な内容だけしか書けなくなって、本音 違うのになって思うようになってきました

 

違う所で書いてるブログは、どちらかというと 前向きで、良く思われたい感じで書いてます

 

すると、不満とか、マイナス的な事 夫には言えない事とか 書けず 悶々としてきました

 

なので、こっちの ブログでは 夫に見せたくない内容を 主に 書いています

 

向こうのブログは、いい子ちゃん版

こっちのブログは、毒吐く悪い奴版

 

読まれてる方に、不愉快な思いをさせてたら、申し訳ございません

 

いずれは、1つのブログに まとめていきたいけど、まだ 向こうも 残しておきたいし、しばらく 二重人格をやり続けます

 

#人格障害