精神疾患を持つ主婦の心境

精神疾患を持つ主婦の秘密な話

早起きしないといけない夫

朝、洗面所で娘と揉めないために、娘より早く起きるようになった夫

 

 

毎朝4時半に起きて、支度してます

 

 

家を6時に出発

 

 

会社の始業時間まだまだなのに、早くから仕事をしてます

 

 

家に帰ると、すぐ眠たくなります

 

 

疲れ切ってる様子

 

 

こんな生活、続けてたら、また双極性障害が再発するんじゃないかなって思います

 

 

連休明けがいつも調子悪くなります

 

 

ゴールデンウィークが始まるから、心配です

 

 

どうなるんだろう

 

 

また病欠するのかな

 

 

 

娘と揉めないなら、こんな早起き生活しなくてもいいのに

 

 

今朝も、傘持っていくように言っただけなのに、不機嫌になる娘

 

 

娘の態度で、生活が大変です

 

 

揉めない生活は、いつかやってくるのかな

 

 

#境界性パーソナリティ障害

#解離性障害

#統合失調症

#双極性障害