精神疾患を持つ主婦の心境

精神疾患を持つ主婦の秘密な話

いらない子って言ってごめんね

いらない子

 

また、余計な事を娘に言いました

  

 

揉め事が始まると、厄介になるので、私は暴言を吐いて、娘を追いやるようにします

 

それでも、つっかかってくる娘 

 

ほんと、この場にいたくない

 

出て行きたい

 

 

やっぱ施設に入ろうかな

 

なんて、考えます

 

でも、夫も娘との生活は、もう無理だと言っていて、どうしたらいいものか

 

 

仲良くできたらいいのに

 

 

すぐ、つっかかり、ケンカになり、言っちゃいけない事言ってしまう

 

 

なんとかならないのかな

 

 

うまくいってる家庭が、うらやましい

 

 

今から、うまくやれないかな 

   

 

 

娘の態度が、怒りを増強させる

 

 

変わらなきゃいけないのに、できない

 

 

時間が経つと、何事もなかったように、娘と私は関わるけど、本当は言わなきゃいけないね

 

ひどい事言って、ごめんね

 

 

 

 

 

#境界性パーソナリティ障害

#統合失調症

#解離性障害