精神疾患を持つ主婦の心境

精神疾患を持つ主婦の秘密な話

一緒にいる事が、毒

夫と娘の関係は、あまり良くありません

 

もう、娘を児童相談所に預けようかと考えるほどです

 

 

私が入院中、最初は、夫と娘、2人で家事分担して、頑張ってたようです

 

でも、そんな生活に疲れてきたのか、娘はだんだんと、反抗的な態度になっていきました

 

 

その態度は、私にもしてきたような、もうどうにもならない しつこい攻め攻撃、挑発が続きます

 

夫は、耐えられず、震えるようになりました

 

 

それが今も、続きます

 

夫の精神状態がやばいんじゃないかって思います

 

 

私が子供と一緒に住まない方がいいと、以前にも書きましたが、夫が一緒に住まない方がいいのかもしれません

 

 

揉め事が終わり、しばらくすると、娘は何事もなかったように、普通に接してきます

 

だから、一緒にいても、大丈夫かなとも思うけど、また繰り返します

 

夫が、別の所に住むという事も、考えてます 

 

なんで、子供の問題で、別居を考えないといけないんでしょうね

 

娘をモンスターに、育ててしまった私が悪い

 

きっと、娘は境界性パーソナリティ障害なんでしょうね

 

 

関係性、良くしていこうと思っても、揉めると私は暴言を吐いてしまいます

 

 

一緒にいる事が、お互い、毒なんです

 

 

一緒にいない方がいい、親子関係

 

どうしていくのがいいのだろうか

 

#境界性パーソナリティ障害

#統合失調症

#解離性障害

#児童相談所