精神疾患を持つ主婦の心境

精神疾患を持つ主婦の秘密な話

調味料 依存症

メンタルクリニック受診でした

 

優しい 先生だけど、本音は 言えません

 

ほんとは 毎日 体に 悪い事してます

 

これって 自傷行為なのかな?

 

ある 調味料を 毎晩 摂取するようになりました

 

昨年の12月頃から

 

飲まない日もあるけど、飲まないと 落ち着かなくなります

 

そのせいか 胃もたれや 朝 気持ち悪くなります

 

お腹も 痛くなります

 

脈が バクバクして やばいかもって 思う時もありました

 

若干、痩せました

 

けど、夫は 全然 気づきません

 

きっと 具合悪くなって 辛いんだよって 夫に 気づいてほしくて、その調味料を 摂取続けているのかな

 

はやく 死にたい 

そんな 思いから 始めました

 

そろそろ やめなきゃ 体 ほんとに 壊します

 

 

自分 どうしたいんだろうか 

 

その調味料 依存症なのかも しれない

 

#人格障害

#境界性人格障害

#自傷行為

#メンタルクリニック

#胃もたれ