精神疾患を持つ主婦の心境

精神疾患を持つ主婦の秘密な話

首締められる夢

夫が、首を締められた夢を見たそうです

 

初め、娘に首を締められ、次に夫の姉に変わったそうです

 

 

首を締められる夢は、プレッシャーやストレスを抱えてると見るそうです

 

 

4月から、生活が変わります

 

夫は、30分早く会社に行くようになります

 

 

息子も、中学に行く予定です

 

私も、息子を送るかもしれないので、準備をします

 

 

娘は、朝にお風呂に入ります

 

洗面所を娘が使ってると、他の人は使えません

 

娘が怒り出します

 

これから、洗面所地獄が待ってるのです

 

 

朝、どうなっちゃうのだろうか

 

 

夫は、娘の事を怖がってます

 

 

仕事場も少し変わります

 

このストレスが、夢に現れたのかなって思います

 

 

#解離性障害

#統合失調症

#境界性パーソナリティ障害

#双極性障害