精神疾患を持つ主婦の心境

精神疾患を持つ主婦の秘密な話

その生活、長く続かないよ

夫とは最近、仲良くやってます

 

夫の双極性障害も落ち着いてきていて、鬱の表情の悪さ、躁状態の困らせる言動がありません

 

優しい話し方をしてきます

 

だから、お互い不機嫌になる事もありません

 

 

夜の生活もばっちりあります

 

 

推し活に力入れる事もなくなりました

 

 

ただ、出勤時間が早まり、娘との洗面所トラブルを避け、すごく早い時間から、朝の支度をして、会社に行くようになりました

 

 

朝早いのに、残業もするので、疲れているようです

 

 

あまりにも始業時間より、早く行ってるので、こんな生活、長く続かないんじゃないかって心配になります

 

 

また、双極性障害再発するんじゃないかって、心配になります

 

 

#境界性パーソナリティ障害

#解離性障害

#統合失調症

#双極性障害