精神疾患を持つ主婦の心境

精神疾患を持つ主婦の秘密な話

夫とけんか

今朝は、

夫とケンカしました  

 

私の発言に

夫は、とても不機嫌そうでした

 

それを追求したり、

話しても、

夫と意見を

否定ばかりする私を

 

夫は、

ついに怒り出しました

 

私は、男の人が

怒ったり、

不機嫌な顔が、

耐えられないのです

 

だったら、

怒らせるような

発言しなきゃいいのに

 

自分が

とことん

嫌になります

 

本当

自分が

嫌いです

 

いつも

自分なんか

いなけりゃいいのに

 

そう思ってしまいます

 

 

 

読んで下さり

ありがとうございます😌

 

#希死念慮

#人格障害