精神疾患を持つ主婦の心境

精神疾患を持つ主婦の秘密な話

カウンセリング

何ヶ月前か、夫に、

「離婚したい」と言われ、私は 生きる気力を失い、死のうとしました

 

でも、これじゃダメだと思い、自分が変われるように、カウンセリングを始めました

 

と、同時に 違う所で、ブログを始めました

 

前向きに、良い方向に 進んでいましたが、また 逆戻りしてきて、不満たらたらで、自分なんてと やっぱり変わりませんでした

 

イライラして 娘にきつく当たったり、夫を 怒らせたりして、やっぱり 変わらないし、 自分なんて、ダメな奴だと思います

 

ブログも、本音が言えなくなって、こちらの ブログを開設する事になりました

 

また カウンセリングの日が やってきて、私 変わろうとしなきゃ いけないんじゃんって、思い返しました

 

でも、変わりたくない自分もいて、私の心は、きれいじゃないんですよね

 

真っ黒な やな奴がいて、そいつを やっつけないと、変われない気がします

 

子供の頃に、起きた 色々な問題、解決していかなきゃなって思います

 

#人格障害

#境界性人格障害