精神疾患を持つ主婦の心境

精神疾患を持つ主婦の秘密な話

可愛い動物だったら いいのに

娘に話しかけたり、関わると

すぐ、舌を出します👅

 

バカじゃない?

今時、そんな奴いないでしょ

 

娘は

「行くの?」

を連発したり、一つの単語しか言わないので、何が言いたいのか分かりません。

相手に、私の言ってること、理解しろよみたいな 態度、なんなの?

 

言葉の話せない、赤ちゃんですか

 

小6なのに、反抗期のやり方が、幼稚すぎます

 

腹立たせるので、愛情持って 接する事ができません

 

「いなくなってくれ」

 

そう、つぶやいてしまう

 

ひどい母親です

 

私の母も、どこか 冷たい感じがありました

 

自分の子供だから、仕方なく 育てなきゃならない そんな感じが 滲み出てた気がします

 

母に、褒められたことや、ハグされたり、大丈夫だよと、安心できるような言葉をもらった事がありません

 

だからかな

人をうまく褒められないし、上手に 愛情を表現できません

 

ペットなどの 可愛い動物には、愛情を持って 優しく 接する事ができるのにね🐈‍⬛

 

#人格障害

#境界性人格障害