精神疾患を持つ主婦の心境

精神疾患を持つ主婦の秘密な話

亡くなった人の 夢

私は、最近、死んだ人が 生きてて 一緒に過ごしてる夢を よく見ます

 

先日は、亡くなった 祖母が、実家にいて、親戚の叔母さん達と 過ごしてる夢を見ました

 

その前は、亡くなった 叔母さんが 夢に出てきました

 

そして、亡くなった叔父さんの夢

 

なんか 不吉な事が起きるのかなって、夢占いで調べてみたら、何か、転機が訪れるみたいです

 

何か伝えたい メッセージ的な夢であるみたいです

 

悪い印象の夢ではなかったので、良い方向に、転機が訪れればいいけど

 

夫は、まだ 双極性障害で、仕事を休んでいます

 

今は、少し鬱傾向だから、マイナス思考です

 

今後の お金の心配、仕事の心配、色々 悩みが深いようです

 

躁状態の時は、起業するんだとか、これぐらい 稼ぐとか、お金の心配は、全くないって言ってたから、それを 間に受けてました

 

なんでもない時は、夫は 節約思考で、ケチケチしてます

 

私は、あんま お金の心配をしないので、食べたい お菓子などを 次から次と 買ってきます

 

まぁ、高い物には、あまり興味がないので、使い過ぎる事はないのですが、

 

また、余計な物、買ったかなって、ちょっと感じます

 

それくらいで、私は、そんなに お金の心配とかしてません

 

夫の仕事の事とか、病気とか、今後 どうなるか分からないけど、変わらない 日々で あってほしいです

 

#人格障害

#境界性人格障害

#双極性障害

#躁状態

#鬱状態