精神疾患を持つ主婦の心境

精神疾患を持つ主婦の秘密な話

お菓子作りは 地獄

娘が、タルトを作りたいと 言い出しました

 

娘が 何かをやりたいと言い出すと、騒動が始まります

 

先週、材料を買いに行ったら、娘が メモを見せなかったり、態度や言い方が悪く、私は 店の中だったけど、娘に 怒り 暴言を吐きました

 

そして、材料買って 一週間が経ち、夜中に娘は

「やるよ」

と言い出しました

 

「夜遅いから、明日にしよう。洗濯とか色々 やる事あるから」

と話しても、全く伝わらず

「やるよ」

という娘

 

話の通じない娘、人の状況を理解しないで、人を振り回そうとする娘、態度の悪い娘、私は子供の時、親を頼らずやってきたのに、準備からして、人にやらせようとする娘、、、

 

私は 怒りが 一気に 爆発しました💥

 

以前と同じように、娘の髪をひっぱり 暴言を吐きました

 

 

娘は、自分の部屋の テーブルを投げ飛ばし、バタン、バタンと 大きな音を立てて 部屋に閉じこもりました

 

騒動は おさまりました

 

でも、まだ 肝心の お菓子作りは まだしていません

 

これから また 騒動が 起きるのかと思うと 明日が 来てほしくないです

 

もう 二度と お菓子作るとか 言い出さないでって思ってしまいます

 

娘と一緒に 何かを したくありません

 

#境界性人格障害

#人格障害