精神疾患を持つ主婦の心境

精神疾患を持つ主婦の秘密な話

ブログ、2つ持つのは 疲れる

「最近、ブログ出さないね」

と夫に言われました

 

こちらばかり、ブログを書くようになっていました

 

そしたら、始めにやってた方の ブログに何書いたらいいか、分からなくなってきました

 

面倒だし、こっちだけにしておこうと思っていたら、夫に言われてしまいました💦

 

夫に

「楽しみにしてるのにな」

って

 

あっちのブログ 書かなかったら、違う所で 書いてるって 詮索されるかな?

 

こっちの ブログは ばれたくないし やっぱ あっちも、時々 書かなきゃダメだね

 

あっちは、気を使いすぎて 書くのに 疲れるようになりました

 

あっちは気が向いたら、書くことにしよう

 

#人格障害

#境界性人格障害