精神疾患を持つ主婦の心境

精神疾患を持つ主婦の秘密な話

夫は不在

夫が、実家に 行きました

 

久々の 夫がいない 時間

 

夫が、仕事休んでから 食器洗いは、夫担当だったので、家事が増えます

 

でも、なんか 楽♬

 

自分のペースで、色々できるし、夫との時間がない分、自分の時間が過ごせます

 

まぁ、子供が 帰ってくるまでだけど

 

でも、ごはんも 夫がいなけりゃ サラダを減らそう

 

とか、楽になります

 

夫が 家にいると、構って 構ってになって、夫の気に触る事も言ってしまいます。

そして 夫が不機嫌になります

 

私は すごく落ち込むの 繰り返しです

 

精神的に お互い 疲れると思います

 

夫は、最近 ジムに行く 頻度も減って 家にいる事が 増えました

 

家にいると、気になるし、なんか邪魔したくなって 話しかけます

 

でも、本当は 私は 1人の時間を 過ごしたいです

 

夫がいると どうしても 私は 構って 構ってになるので、私が自分の時間を使いたいとか 夫は 気付いてないかもです

 

早く 夫が 仕事復帰してくれるといいな

 

#境界性人格障害

#人格障害