精神疾患を持つ主婦の心境

精神疾患を持つ主婦の秘密な話

異常に 心配性

夫の血液検査が、少し、いくつか高値を示すものがありました

 

アミラーゼが、少し高い事で、私の不安は 爆発しました

 

夫の顔が、数年前から、黄色く感じます

それで、アミラーゼも高かったら、膵炎か膵癌かもって、思ったら、不安を 夫にぶつけてしまいました

 

お医者さんからは、

「問題ないでしょう」

と言われたみたいだけど、もっと ちゃんと検査してよって 思いました

 

自分自身も、膵臓悪いかもって 思って

色々 調べたりしてるので、夫の事となると、異常に 心配してしまいます

 

私が、心配ばかりするので、夫は、体調の事とか、言いにくいと言います

 

隠されても やだし、夫が 何かあると、私は、あーした方がいい、こうした方がいいって、うるさく言ってしまいます

 

自分は、病気になって、はやく死にたいって 思ってしまう所があるので、夫も、私みたいに 思っていたら どうしようって思ってしまいます

 

夫より、私の方が、先に あの世に 行きたい

 

5つも、私の方が 年下なのに

 

お願いだから、私を 置いていかないでって 思ってしまいます

 

#人格障害

#境界性人格障害

#膵臓