精神疾患を持つ主婦の心境

精神疾患を持つ主婦の秘密な話

夫の事が、心配なわけじゃない

夫の手や顔が、黄色く感じます

 

2年くらい前からだけど、採血しても 悪くなかったので、少し安心してたけど、この間の採血で、アミラーゼが少し高かったので、心配です

 

来週、腹部エコーの予定だけど、癌とかあったら、どうしようって思います

 

 

私の不安は、夫の心配だけではなく、夫の両親に 連絡しなきゃいけないのかなとか、

そしたら、家に夫の両親来たら どうしようとか、私の方が 具合悪い方がいいのにとか、そんなふうに思ってて、心底 夫が心配というより 自分の都合で、そうなったら 困るってのが、本音だと思います

 

薄情ものの、私

 

私の方が 辛いし、私の方が重い症状なんだから 私の心配してって 感じになります

 

私は、ほんと めんどくさい奴だと 自分でも思います

 

毎日、身体に悪い物を摂取し、身体を壊したいって思ってます

 

なんで、こんな 考えしか出来なくなっちゃったんだろうか

 

優しさなんて、持てない自分に 幻滅してます

 

#人格障害

#境界性人格障害

#希死念慮