精神疾患を持つ主婦の心境

精神疾患を持つ主婦の秘密な話

テロと 別れ

看護学校での 生活は 最初は、自由に 好き勝手にやってました

 

お酒を飲んで、よく知らない人と キスしたり Hな事をしたり、クラスメイトの男子と、関係を持ったり してました

 

先輩を 追いかけてきたのに、浮気ばかり

 

高校の最後の時も、教習所の教官と 関係を持ってしまう事がありました

 

私が ここまで 男や 性に 依存してしまうのは、きっと Hをしている時は 大抵の男の人は 優しいからだと思います

 

 

祖父のDV、父と兄の 激しいケンカを 見てきた私

 

男の人が 怒る事に とても 恐怖を 感じます

 

だから 男の人が 優しく 接してくれる事を 求める為、性に 走ってしまうのだと思います

 

 

だけど、看護学校は 想像以上に 大変でした

 

実習が始まると、徹夜で レポートを書いたりしていました

 

そんな 日々を送っていたら 先輩に

「好きな人ができた」

と、別れを 告げられました

 

先輩がいるから ここに来たのにと 絶望を感じました

 

その別れた時が、ちょうど アメリカで、同時多発テロが 起きた日でした

 

テレビで、飛行機が ビルに ぶつかる映像を繰り返し 観ました

 

私は あー もう この世界も 私も 終わったな

 

そう感じるのでした

 

 

先輩を 散々 裏切ってきたのに、何 言ってんだよって 感じですよね

 

テロで、亡くなられた方々の ご冥福を お祈り致します

 

 

#境界性人格障害

#人格障害

#看護学校

#同時多発テロ