精神疾患を持つ主婦の心境

精神疾患を持つ主婦の秘密な話

不真面目で始まる 高校生活

高校に入ると、摂食障害は 改善して、今までと 違って、真面目に やらなくなりました

 

 

金髪に近いくらい ブリーチしたり、ピアスを 何個も開けたり、勉強はしないので、クラスで 最下位でした

 

友達に テレクラを教えてもらい 援交も しました

 

けど、突然、仲良くしていた 友達が 無視するようになったのです

 

理由は 分かりません

 

それから 真面目系の 友達が 一緒にいてくれたので、私は 落ち付きました

 

保健室の先生か、看護師になるという 夢を見つけて 偏差値の低めの学校に 受かるくらいは、勉強をしました

 

その頃、1こ上の 先輩と 付き合っていて その先輩が、他県の大学に行ったので、私も その近くの 看護学校を受ける事にしました

 

そして、合格し 親元を離れて 看護学校の寮で 生活する事となりました

 

やっと、親から 離れられる

 

自由を 手に入れたみたいで 解放感で いっぱいでした

 

#人格障害

#境界性人格障害

#援助交際

#摂食障害

#看護学校