精神疾患を持つ主婦の心境

精神疾患を持つ主婦の秘密な話

ウイスキーボンボン

 

私は バレンタインに 夫と 自分用に いつも ウイスキーボンボンを 必ず買います

 

夫からの お返しも ウイスキーボンボン🥃

 

私は、これが 大好き

 

子供の頃、父が もらってきた バレンタインチョコで、ウイスキーボンボンを 分けてもらいました

 

小学生の私は、この味の 魅力に はまってしまいました

 

 

ボトルの形の チョコの 上の細い部分を 歯で ポキッと 折って、中のウイスキーを 先に クーっと飲みます

 

それから チョコを食べます

チョコは、中が 砂糖でまぶしてあるので、サクサクで 歯応えがいいです

 

バレンタインの時期しか 買えないから、必ず 自分にも 買うようにしています

 

こんなに ウイスキーボンボンが 好きなの 夫も知ってて、毎年 大袋で 注文してくれます

 

でも 大袋のは、丸っこくて ボトルの形をしていません

 

だから クーっと 先に ウイスキーを飲む事が出来ません

 

 

ちょっと残念です

 

 

たくさん あるので、毎晩 ちょっとずつ 食べて、しばらく 持ちそうです

 

うちの子は、お酒でしょって 言って、真面目なので、一個も 食べません

 

私も 昼間は、運転するので、食べません

また 夜が 来るのが 楽しみです

 

#境界性人格障害

#ウイスキーボンボン

#ウイスキー