精神疾患を持つ主婦の心境

精神疾患を持つ主婦の秘密な話

正月の朝は 何もない

節約、節約と、夫は お金に 厳しくなりました

 

私も、なんとか 夫がこれだけ 一ヶ月使って 大丈夫という 金額に おさめなきゃなりません

 

月末が近づき、やっぱりオーバーしそうです

 

いや、自分の小遣いで考えてる分 合わせると 完全に オーバーしました

 

私は、ほんの 少しだけ 稼ぎがあります

 

そのわずかのお金は、自由に使わせてもらおうと 小遣い分に 当てる事にしました

 

あー、でも あれも買い忘れた これ買い忘れたって もっと お金ないと 足りないです

 

やっぱり 私は 浪費ぐせが あるなぁって思います

 

 

もう、今年は 何も 買っては ダメなので、お正月の朝、正月らしい食べ物 何も 出せません

 

淋しい お正月の朝です

 

でもその後は、実家に行く予定で、月初めなので、また お金は使えます

 

それから 美味しい物 食べ始めましょう

 

#境界性人格障害

#人格障害