精神疾患を持つ主婦の心境

精神疾患を持つ主婦の秘密な話

満腹感が得られない

スパイスを飲んだから、痩せたと思ってました

 

 

最近、またスパイスを摂取し始めたけど、体重は増えてしまいました

 

 

だから、スパイスが原因で痩せたんじゃないんです

 

 

あの時は、胃炎を起こしてたんだと思います

 

 

それで、食べ物の摂取も少なくなっていったのかなと思います

 

 

入院中、ずっと、おかゆを食べてました

 

最初、気持ち悪くなったせいだけど、大丈夫になっても、おかゆの方が量多いし、ヘルシーかもって思って、退院の日まで、おかゆを食べてました 

 

 

 3ヶ月も、おかゆ生活をしたので、胃の調子は、絶好調になったみたいです

 

 

けど、退院してから、満腹感を得られなくなりました

 

 

満腹感を感じないから、そろそろやめなきゃという所で、食事を終わらせます

 

 

だから、食べすぎてたのかもしれないな

 

 

でも、満腹感ないのは、困ります

 

 

脳の満腹中枢がいかれちゃったのかな

 

 

#統合失調症

#解離性障害

#境界性パーソナリティ障害