精神疾患を持つ主婦の心境

精神疾患を持つ主婦の秘密な話

スパイス摂取したい

入院時、体重が急激に減りました

 

それから、入院中、キープしていたけど、退院してから、増加傾向にあります

 

体重減ったのは、あのスパイスを摂取してたからだと思います

 

死ぬために摂取しました

初めは脈が速くなり、死ぬかもって思ったけど、死ねませんでした

 

 

それから、毎日、摂取するようになって、脈が速くなる症状も出なくなりました

 

  

依存的になって、摂取していました

 

それが、妄想を起こしたのか、統合失調症の再発という事で、入院になってしまいました

 

 

この事、振り返ると、あのスパイスは、摂取しない方がいいんだけど、最近、また摂取したくてたまりません

   

 

変わりになるもの何かないかな

 

 

#統合失調症

#解離性障害