精神疾患を持つ主婦の心境

精神疾患を持つ主婦の秘密な話

4時まで起きてた息子

息子の事、放っておいたら、4時まで起きてるような生活になってしまいました

 

 

入院してから、私は生活リズムは多少良くなり、11時には寝るようになってました

 

私が早く寝てれば、息子も早く寝るようになるって思ってましたが、逆効果でしたね

 

 

もう、寝た後の事、どうしよう

 

早く寝てって言っても、もういう事聞きません

 

夫は、そのうち、ちゃんとしなきゃいけないって思う事あるだろうから、それまで待ってあげればいいって思ってます

  

 

こんな生活じゃ、中学も行けないんじゃないかって思います

 

 

もう、やだ

 

 

息子、学校ちゃんと行ってくれよ

 

 

そう、願うけど、未来、どうなってるんだろう

 

 

不安だらけ

 

#境界性パーソナリティ障害

# ASD

#自閉スペクトラム症

#統合失調症

#解離性障害