精神疾患を持つ主婦の心境

精神疾患を持つ主婦の秘密な話

スパイス買ってきた

スパイス、また買って来ちゃいました

 

 

痩せたい、身体壊したい、これが、私

 

 

夫に、スパイスの事話して、もうやらないって言いました

でも、最近、また摂取したいって言ったら、その時は夫も、摂取するって

言ってました

 

 

そんな事したら、夫の方が死ぬんじゃないかな

 

 

だから、また隠れて摂取します

 

 

依存性高いよな

 

このスパイス

 

 

誰もマネしない方がいいです

 

少ない量で、致死量いってしまうから

      

 

でも、死ねないのが、現実

 

 

ただ、また摂取したくなる依存性の高いもの

 

脈が早くなり、死にそうになるけど、死ねない

 

 

ODと同じ事してるのかな

 

ODすると、薬なくなるから、やりません

 

以前使ってた薬が残ってるから、いつかそれは飲んでしまうかもしれないけど、

 

 

やっちゃいけない事なのに、したくなる

 

 

早く身体、壊したい

痩せたい

 

 

#境界性パーソナリティ障害

#統合失調症

#解離性障害