精神疾患を持つ主婦の心境

精神疾患を持つ主婦の秘密な話

息子の成長阻害 要因

下の子(息子)は、風邪をひくと 長引いて 学校を二週間くらい休みます

 

今回も、喉痛いと、先週から、ずっと

休んでます

 

 

他の家族は、元気だし、コロナとかじゃないと思います

 

休むほどの症状じゃないし、夜中まで スマホしてるし、学校行けるんじゃない?

 

オンライン授業も、I、2限しかやらないし、勉強、置いてかれないか、心配です

 

ただでさえ、息子は、生活面とか 成長出来てない所が多く、先生からも、これから大丈夫なのか心配されています

 

息子は、私に 依存的で、自分で出来そうな事も

「やってー」

と やってくれません

 

ほっとけば 自分でやって、成長するのかもしれないけど、何回も やってと 言われると、うるさいし、結局、やってあげます

 

息子のためには、私は いない方がいいんじゃないかって 思います

 

人格障害

#発達障害

#スマホ