精神疾患を持つ主婦の心境

精神疾患を持つ主婦の秘密な話

ギックリ腰

リビングの掃除をしていたら、グギッと 腰がなって、腰痛が強まりました💦

 


これが、ギックリ腰かって思いました

 


動けるけど、腰曲げたり、座ったり、立ったりがきついです💦

 


それでも、家事しないといけません

だけど、痛くていつものようにいきません

 

それなのに、娘は、テーブルの横に寝そばり、テーブル拭くのに 邪魔なので、

 

「ちょっと場所移動して」

と言っても 動きません

「動かないなら、手伝って」

と言っても、無視

 

そして、舌を出し、人を馬鹿にした行為をします

 

めちゃんこ 腹立ちます

 

なんで、こんなに いじわるなの?

 

今まで、娘に厳しくしてきたり、冷たくしたことあったけど、こんな子に 育ってしまったら、もう 可愛がろうって思っても 出来ません

 

もうやだ

 

優しい子に育ってほしいと思ってたのに、逆になってしまいました💦

他人には、いい顔して、優しくするのに、親には、この仕打ち

 

一緒にいるのが、辛いです

 

#人格障害

#境界性人格障害