精神疾患を持つ主婦の心境

精神疾患を持つ主婦の秘密な話

娘の発言は、しつこい

昨日の 娘との 揉め事は 

「自己肯定感が高いんじゃない?」

って言う 娘の言葉に 私は 怒りました

 

娘は、私の事を 

「全然 辛そうじゃない」

とか言ったり

 

私や 夫の 心の病気を 否定したり 認めないような 発言が多いのです

 

辛いのに 全然 辛そうじゃないと言ってきたり 自己肯定感が低いと思ってるのに 高いと言われたり 反対の事を言われるので ムカッとくるのです

 

娘の言う通りにして、

「私は、自己肯定感が高いよ」 

と、何度も 何度も 言わせられます

 

娘の しつこさに 腹立ちます

 

なんで、娘の言う通りの 返事をしてやってるのに、娘は

「自己肯定感高いよね、高いよね?」

と 何度も 何度も言います

 

 

この娘は、なんなんだろう

 

話通じないし

 

娘が、1番 精神的に おかしいんじゃないかなって思います

 

娘は、

「私は ずっと 普通でいられる。鬱とかに、絶対ならない」

とか言ってます

 

1番 危ないんだよな

すでに 境界性人格障害だと 思います

 

将来、この娘は、どんな人生を歩むのだろうか

 

不安です

 

#人格障害

#境界性人格障害