精神疾患を持つ主婦の心境

精神疾患を持つ主婦の秘密な話

言えない事ってある

夫は、昔、胆嚢にポリープがあるから、経過観察するようにと言われてたらしいです

 

そんな事、初耳です

 

言うと、面倒だなって思って 言わなかったんだなと思うと 自分の存在が 情けなく感じます

 

夫は、明日、病院で見てもらうという事になりました

 

今回は、あまり うるさく言わなかったので、検査に行く気になったのかな

 

夫が言わなかった事、気になるけど、でも、きっと 私の方が 色々 言ってないことあるのかもしれないな

 

このブログの事も、秘密だし、体調の事も言ってない事があります。

結婚してからも、時々、プチODしたり、自傷行為したり

 

過去の男関係とか、言ってない事 色々あります

 

だから、夫にも 秘密があるんじゃないかって 色々 探っちゃうんですよね

 

誰しも 言えない事って ありますよね

 

でも、ちょっと 誰かに話したい

 

だから、このブログを 始めました

 

夫や子どもに 見られるんじゃないかって、ちょっと ひやひやしながら、書いてます

 

他に、話せる友達もいないし ここで、言いたい事 これからも書けたらいいな

 

#人格障害

#境界性人格障害

#自傷行為