精神疾患を持つ主婦の心境

精神疾患を持つ主婦の秘密な話

節約

夫は、躁状態もなくなり、元の夫らしくなってきました

 

だけど、そうなると、お金の心配ばかり

「節約、節約」

と言ってます

 

節約が、苦手な私

 

今日は、娘と出掛けて、UFOキャッチャーをして、手袋とか買い物して、サーティワンのアイスを お土産に買いました

クリスマスケーキも、サーティワンで予約してきました🍨

 

全然、節約できません

 

夫は、呆れていました

 

夫には、まだ見せてないが、夫のクリスマスプレゼントは、50%OFFで 買いました

 

良い買い物をしました

 

ね、節約してる所は してるでしょ?

 

#人格障害

#境界性人格障害

#双極性障害

#躁状態

#サーティワン