精神疾患を持つ主婦の心境

精神疾患を持つ主婦の秘密な話

seizon

子供が、最近、性に対して 興味があり 下ネタ系の会話が 多いです

 

私は、

「そういうの聞きたくない。やめて!」

とか言って 嫌がるけど 私の方が 下ネタの話しちゃってると思います

 

私が 高校の時、父に 避妊の仕方など 話された時 すごく 嫌で 父が 汚い人間だと思いました

 

でも ほんとに 汚い人間は 自分です

 

私は 高校の時 友達に テレクラを教えてもらって 知らない男の人に 会った事があります

 

私は 彼氏が出来ても 彼は、大事にしてくれてたのだと思うけど、キスまでしかしてくれませんでした

 

私は 早く 体験をしたかったのです

 

だから 知らない おじさんが 私の初体験です

 

私の初体験は、15,000円でした

 

それから、私は、おじさんでも 好きではない人でも 関係を持てる人間に なってしまいました

 

 

私は 性依存

 

だから 私のブログの名前には  

「seizon」

と入っています

 

セイゾン🟰性依存🟰生存

 

こんな意味を持って ブログ名にしました

 

 

性依存の私ですけど、夫と 出会ってから、一度も 浮気はした事ありません

 

裏切りたくないから

 

私が 私自身の事が 不安なので、いつも 夫が 浮気するんじゃないかって 心配してしまいます

 

大丈夫 大丈夫

 

言い聞かせるけど、夫の事 心配してしまいます

 

汚らわしい私は、自分の事を 傷つけたり 存在を消し去りたいと思ってしまいます

 

#人格障害

#境界性人格障害

#自傷行為

#希死念慮