精神疾患を持つ主婦の心境

精神疾患を持つ主婦の秘密な話

給料 2割カット

夫の お給料が、来月 2割カットになるそうです

その事に 対し 夫は 不満だそうです

 

夫は、今 通常の勤務で 復帰できず 週4日で、4時で終了の 短時間 勤務です

 

その事実を 受け入れられてないのか

 

なぜ 不満に 思うのか 私は、腹が立ちました

 

他の方々は、週5日働き、遅くまで 残業しているのです

 

その人達と、同じように 給料をもらったら、他の人達に 申し訳ないと感じないのだろうか

 

夫は、自分が 仕事ができる人だと思っているのか、何度も 精神疾患になっているのだから、自分は 他の人のように 出来ないと 認めたら どうなんだろうか

 

給料カットは、当たり前でしょ!

 

現実を 見なさいって 感じです

 

腹立って 仕方ありません

 

躁状態の時は、起業するとか 粋がってたのに、ボーっとして 暗い顔してる 夫の姿 見たくないです

 

カッコ悪い、情けないです

 

どんな状況でも、お金をいただける事に 感謝したり、もっと 前向きな 夫に 戻って欲しいです

 

 

 

#双極性障害

#境界性人格障害

#人格障害

#躁状態

#精神疾患