精神疾患を持つ主婦の心境

精神疾患を持つ主婦の秘密な話

躁状態に 惑わされないで

夫が また 躁状態に なりつつあります

 

夫婦生活も 復活しました

 

以前 躁状態で 契約してしまった マンションは まだ 解約していません

 

まだ マンションを建てている段階で 誰も 住んでなくて 解約するのは マンションが 大体売れて それから 売り手がいたら その人に 売った方が、300万円程 戻ってくるからです

 

もし 手付金 全額戻って来なかったら 600万円以上の 損失です

 

それで まだ 解約せずに 待っている段階ですが、夫は 躁状態で 

「やっぱり 住みたいって 気持ちが出てきてる」

って言ってます

 

だからって 今の給料では ローンを 払えません

 

躁状態と 鬱状態だと 考えが 真逆なので、不思議ですね

 

鬱状態になると、躁状態にした事を 悔やんで 落ち込んで、気持ちが 忙しいですね

 

躁状態の 夫のが 好きだけど、躁状態の時の 夫の意見に 惑わされて 

「いいね

マンション住みたい」

とか 私も ならないように 気をつけなきゃです

 

 

#境界性人格障害

#人格障害

#双極性障害

#躁状態

#鬱状態