精神疾患を持つ主婦の心境

精神疾患を持つ主婦の秘密な話

元彼の 気持ちは 何?

またまた 元彼に 連絡してしまいました

 

一カ月前の やりとりが 私が 眠くて 

「おやすみ」

して、やりとりを 終えました

 

 

それから 一カ月が 過ぎ、やりとりの中で ある場所に よく行くと 書いてあったので、一カ月ぶりに つっこみの 返事をしました

「○には 何があるの?」

と すると、元彼から 返事が

「特に何もないよ!」

「そうなんだ」

元彼

「仕事上 いろんなところ 行くので・・・」

「そっか」

・・・

これで、やりとり終了してしまいました

 

うー お互い 冷たい やりとり

 

絵文字も 何も 使わないので、私も 元彼も 感情が 分からないです

 

私は 元彼に 感情を 絵文字で 表現しては いけない 

 

 

そんな 思いの やりとりは 冷たい

 

元彼の 返事も ! と ・

・・・

だけ

 

!   は、語尾が きつい 言い方っぽくて、ぐさっと 心に ナイフで 刺されたみたいに 辛いです

 

ずっと やりとりが 中途半端で 終わってた事 気になって でも なかなか 連絡する 勇気もありませんでした

 

勇気を 振り絞って 連絡したけど、やりとり 2往復で 終了

 

なんか 辛いだけで 終わってしまいました

 

インスタでは 私の 投稿を 見ている様子の

元彼

 

 

やりとりでは お互いの 感情が 冷たい

 

 

私 元彼の何が 知りたいの?

 

ただ 気持ちが 知りたい

 

私の事 どう 思ってるのか

 

私を 振った時の 状況を 知りたい

 

どういう気持ちで 振ったのか

 

そして 何故 今も やりとりを してくれるのか 

 

元彼の 気持ちを 知りたい

 

でも 怖い

 

 

#人格障害

#境界性人格障害