精神疾患を持つ主婦の心境

精神疾患を持つ主婦の秘密な話

娘の好きなアニメと 性教育

娘が、好きなアニメの カフェに行ってきました

 

夫は、娘が 行きたいカフェに行くために、娘自身に 計画を立たせて、予約して それで、娘が 注文したもの グッズ、全てを 娘に 支払わすようにしていました

 

結局、マイナポイントが 入るので、そこから 掛かった金額を 引くことになりました

 

私は なんだか 可哀想に思えて、マグカップを 子供2人に 買ってあげました

 

私の注文した分は 全額 私が支払います

後、息子が食べた分、交通費などは、夫と半額ずつ支払う事になりました

 

夫が 支払った分は、1番 少ないです

 

生活費を 私が 多くもらってて、夫の小遣いが 足りなくて、かつかつなんだろうけど、なんか 

 

夫は、ケチだなぁって 思って ひきます💦

 

娘に、かかった分 全部払わせようとするなんて、私は 嫌だなって 思います

 

そうやって 娘に 支払いさせてたら、足りなくなって パパ活とか するんじゃないかって 心配になります

 

私は 援交を してたけど、娘には して欲しくないって思います

 

そもそも 何故 私は、援交してたの?親から もらうお金が足りなかった?

 

親から いくら もらってたかは 覚えてません

 

昼ご飯代や 交通費とかは もらってたと思います

 

バイト禁止の高校だったけど、1年の時だけ 少し バイトをしてました

 

友達と 帰りは、買い食いしたり、プリクラ撮ったり 服や財布など 色々 買ってました

 

やっぱり お金 足りなくて、援交してたのかな?

 

でもさ 援交や パパ活って 悪い事なのかな?

 

お互いが 良ければ、やっても 良いと思います

 

でも 娘には して欲しくない

それは、傷ついて 欲しくないから

 

私も、後ろめたい事だから、誰にも言えません

(元彼には、言ってしまったかも)

 

今の子は、情報が すぐ入ってきて、性に関しても、息子や娘は、色々 知ってます

 

娘が 行きたいと言ったカフェも チェンソーマンカフェです

 

チェンソーマンは、過度な 性表現もあるので、小学生に見せるのは、早い気がします

 

でも 小学生の中でも 流行ってます

 

 

子供らが 間違った 性の考えで 過ちを犯さないように、私も その都度 話すのですが、伝わってるのか 分かりません

 

どうしたものか

私が まず 後ろめたい事してきたので、うまく 正しい性の話が出来ません

 

夫も、誤った 性表現を よく言うので、困ったものです

 

うちの子供ら 将来 どうなってしまうのか・・・大丈夫かな

 

#境界性人格障害

#パパ活

#援助交際